ubuntuに入ってる動画をPS3で再生出来るPS3 Media Serverの設定してるけどうまくいかん。いちおうは設定がうまくいったんだけど標準だと全ディレクトリの中が表示されて、再生させたい動画が保存されているディレクトリまで移動しなきゃ行けないのがメンドクサイ。設定を弄るとちゃんとソフトが立ち上がらないし。もうちょっとやってってみよう。

ここ2,3日サボりすぎてイカン

ソニックジェネレーションズ白の時空欲しい

Minecraftのサーバーアプリケーションをバックグラウンドで実行するためにscreenを使ってみたのだけれどうまくいかない。多重起動でやっとサーバーが立ち上がる感じ、なんだこれ。