ちまちまとやりたいことやってきてるけど、まだサーバーサイドというか根っこの方ばっかりで、取りあえず形にするという事が最近は全然出来ていない。知識は貯まってきたけど形にしていないのであんまり意味が無いのでは無いだろうかと不安な所もある。どっちもどっちで大切なんだろうけどナー

Galaxyネクサスにして今のところスゲーと思ったのは写真の自動同期とかですかね。撮った写真が自動的にPicasaにアップロードされる、デフォルト非公開だけど。まぁiPhoneでもiCloudで同じ事出来るんですがね。でも公開の設定って出来るんだったっけ?ネクサス君は携帯のメールアドレスの受信が出来ない現状なので何とかせんといかん。docomoのPCからもメールが確認できる設定に変えればいじいじして見られるように変更出来るのだろうけど、設定に変えるのにdocomoショップに赴こうと考えている。他に設定を変えたいのとかがあるし。

ねる