Googleの2段階認証プロセスのコードを音声通話で受け取るようにしたらコードの番号を読み上げるのめっちゃ早口でビビる

ライトノベルかどうかの区切りは「出版されるレーベルの違いで決まる」という話しで落ち着いた。書かれる内容とか関係無いんじゃないかな。

ヒートテックのタイツは暖かさと引き換えに体力を犠牲にしている。普段より歩くのがダルくてしょうがない。

12月は本当にダルい。あまり物事をこなそうって気が出てこない。でもそんな感じだけど特に嫌な気がしないので取りあえず骨休み的な感じでまったりしていきたいと思う。そんなに急ぐ必要は無いし、やりたいことが出てくるまでまったりしていきたい。12月は本当にこんな感じな気がする。コタツのせいかも知れないけど、、、コタツ気持ちいい、、、、

Minecraftやってました。結構やり始めた人が多くなって来たので楽しいし自由に作られたモノが見られて楽しいです。

Linuxの仕組みとかもうちょっと理解していきたいなー