会社の昼休みに郵便局に口座解約の手続きしにいったんだけど、行く時に会社の女の子と一緒になって2人でお昼行く流れになりかけたんだけど口座解約の手続きが長引いたのであえなく解散。フラグ折れた感じなんですかねぇ

主にMinecraftをやってました。マイクラ楽しい。

共有で使えるようにしてたubuntuノートがアプリケーションがチカチカして使い物にならなかったのでOS入れ替え。ブラウジング用途のつもりで設定してるけどPCの性能的に割と厳しいものがある。軽量用の設定とか試したいかも知れぬ。

そういえば今すげー大金をもらっても使いたいことってないな。携帯の端末代の残りを支払ったり新しい服買うぐらいだ。すぐに手が届きそうな事しか思いつかん。