まだ寝るつもりは無いけどキリが良いところで日記書いとこう。

今日は何したっけかな。起きてすぐにギークハウス高円寺の飲み会いって今うだうだネットやってるのが主な行動したことなんだけど。でもその行動のなかで結構経験したというか面白いし、楽しいと思えることがあったからそれをうまく書けると僕は嬉しいし将来見返したときに楽しいし今日は何をしたのかまとめて記憶に止めておきたいので日記を書こう。

飲み会。ギークハウス高円寺の忘年会でした、フグ食べたフグ、ンまかったナー。普段一緒に生活してるメンツで普段とは違う場所で普段とは違う会話をするというのは面白いですね。

ネットをわいわいとやってるのだけれど具体的に書き出すと取得したRSSがむっちゃ貯まってたのでそれを消化していた感じですかね。最近はRSSの消化が全く追いついてないから貯まりまくってしょうが無い。仕事ついたのとアニメと本読むのとシェアハウスで人と話すのとマイクラで時間の圧迫が激しいですね。あとTumblrか。RSSなんて所詮自己満足的な所で読んでるし無くてもいいっちゃいいんだよね。もう少し少なくしてブログ書いたりプログラム書いたり他のやりたいことしてきたい・・。RSSは消化して当たり前の環境にしてしまっているので「どのぐらい時間を使ってるのか」を把握しづらいので時間圧迫してるのが気づきにくいのだよね、ガシガシ減らしたい。でもニュースとか他の人が書いたブログ記事とか読みたい。

まぁ減らしてって他のことに時間使って「やりたいことやれてないじゃん」って状況を作らないようにしていきたいな。

はてなダイアリーを卒業してはてなブログにしたい。過去の記事とかを移せなくてもいいんだけど、移行するのだったら30日連続投稿をまたやりたいんだよね。どんなことでも良いから何かまとまった文章を30日間続けて一定量のログを残したい。