実家に帰ってきましたこんばんは

献血をしてから実家に帰る予定だったのだけれど献血カードを忘れたことに気づく。薄い財布にしてたから余計なカード類とかは置いてたからナーすっかり忘れてたわ。またの機会に献血行くことにします。

ネット上で何かを記録しておくきっかけになったのってTumblrだった気がします。あんなに簡単にアウトプット出来るノは凄く衝撃でそれと同じように他のTwitterやらブログやらを物量で殴るようになりました。アウトプットは量が多いほどよくて、読む側が選別すれば良いのです。

実家に帰ったら犬がいました。ポメラニアンだと思われますかわいいです。

めいっことおいっこに会いに行ったけどそんなに成長していない感。あんまり時間経ったように感じないせいなんだろうけど。自分の感覚と実際の時間に若干のズレが。最近時間進むの遅い気がします、楽しんでる証拠なのかな。

会社の冬休みの課題があったことを思い出す。正規表現の課題だったのでちょろちょろとやっつける。ググったら答え出てきたけど、、、まぁ自分なりに効率化とか自分らしいコードに少し変更して課題をやっつける。とりあえず最低限の課題は達成出来たのでよしとする。一応時間あったらもっとやっても良いって奴があるから時間見つけてやってみよう。

ほんよみたいー