シチューくいてぇ

思えばクリスマスから今まで結構忙しくしてた感じなので疲れてしまった。色々あったなぁそういえば。密度が濃かった。そろそろゆっくりしてプログラム書いて行きたいのです。でもどうなるだろ。

はてなBookAirにLinuxを入れちゃおうか迷い中…。MacOSXに戻せるのだったらやりたいです。もしくはLinux専用機にしちゃうとか。でもその線は薄そうかな…。取りあえず届きましたのブログ記事書いてMacに戻す方法調べてからLinux入れて遊ぼう。

写真を投稿したらTwitterとFacebookに同時投稿されるサービスってないかな、InstagramみたいなAndroidで使える奴。Picasaとか使えばいけるかも知れないけどPicasaがあんまり好きになれない。でもAndroidで撮った写真を自動的にPicasaにあげられるから魅力はある。

最近は朝起きるのがダルくなってしまったので朝型の生活にして爽やか系男子目指したいので寝ます