ブログ更新「「エンジニアサポート新年会2012 CROSS」に参加してきました - 見方次第

今日は結構長い一日だった気がする。ブログ書いたのが昨日か一昨日ぐらいだったような気がするし。日が落ちてから活動始めると時間の密度が濃くなるのでトクな気がする。でもバランスが大事なのでちゃんとした活動しましょう。あんまり時間圧迫させないようにとか。

自分のMBAにステッカー貼ったらもっと貼りたくなったのでいつも使ってるwebサービスのステッカーが無いか探す。はてなとかTumblrとかロケタッチとか欲しいですね。

午後10時ぐらいから結構前に話題になった鶏ハムを作成。3㌔。作るのには遅い時間だったけど作り始めちゃえばすぐ終わったのでそんなに手間じゃ無いです。むしろ作るの楽しかった。出来上がるのが2日後なので出来上がるの楽しみ。