ちゃんと会ってちゃんと話してちゃんと振られてきました。

前のブログで書いた時は状況がヨクワカラナイ状態でヨクワカラナイ事になっていましたが、ちゃんと理解してちゃんと好きになってちゃんと諦めました。

いい人なのでこれからも仲良くやっていきたい。友達として。

「僕は自分でも何ですがいい男ですよ!」とかいってたり「後悔させてやる!」とか言いました。後悔させてやる。

詳しく書いときたいから後でブログ書こう。

終電逃して歩いて話して歩いて5駅ぐらいだったかな、それぐらいまた歩いて始発に乗って帰ってきて少し寝てシャワー浴びて今です。

話してるときは割と勢いで「後悔させてやる!」とか「もう絶対手を出さないです!」とか言ったけど落ち着いて考えたら少し寂しくなってきたので隙あらば手を出してしまいそうな感。それは避けたいし仲良くやっていきたいので手を出せない状況を作るべく恋人募集です。

あとその相手の彼ともまだ面識が無いので会ってみて話してみて仲良くなりたい。

スッキリした。

最後の別れにほっぺにチューされてきた。悲しくて寂しくなったけど、後悔が無くなったので次からまたがんばれる。