休日だったので部屋の掃除しました。

掃除中に考えてたことは身近にプログラム教えてくれる人がいないって事ですかね。調べれば解ることを人に教えて貰うって考えがアレなのだろうけどそういうのも大事なのかも知れない。

掃除した後は満足感で満たされたのですが時間みたらまだそんなに時間経ってなかったのでみんな掃除して充実した生活過ごせば良いと思う。

サーバー弄ってました。自分の目標とかやりたいことを細かく設定して細かくこなしていけばその内遠くの方まで行けると信じて細かくやってこう。取りあえずちょっとでも良いから弄ろう。

ボードゲームのカタンしてました。

メガネ新しくして調子に乗って「イケメンになりましたか?!」って聞いたら「もともとですよ」って言われたのですげー幸せなので寝ます。