他人が選んで繋げてくれた音楽をただ聞くだけというのは楽しいですね。

ブログ更新「むりやりアウトプットを意識していくのをやめてみようと思う - 見方次第

アウトプットもそこそこに。クソほどインプットしてやる。具体的にはクソほど本読んでブログ読んでGitHubでコード読んでやる。

おにぎりを上手に握れる人になりたい

ここ1週間Amazonで金使いすぎな気がする。

「初めてのRuby」、オライリーのキリン本が届きました。ふんわりと理解していってる感じです。

もっと言語の基礎的な所をしっかりと理解したい。オブジェクトとかシングルトンとかメソッドとか。それ用にプログラミングの基礎の本を注文した。

昔に遊んでいた「ぽっちゃりプリンセス」が遊びたくなったので勢いで購入、そして遊ぶ。楽しい。