昼に起きてゆっくりして花見向かったらすぐに終わってしまってもう少し早く行けば良かったナーと後悔。

vimrcの調整とか楽しいです。vimテクニックバイブルに載っている内容が楽しいって事がデカい。

なんの気無しにubuntuの入れ替えをしたりとか。今まではノートにデスクトップ版ubuntuを入れてたけどサーバー版を入れ直してみることに。何の意味も無いけど楽しみのためなので意味とか関係無いんです。まっさらにしたから開発環境とかLAMP環境構築とかしたい。

vimrcの編集するようになってコンソール開くのが楽しくなってきた。目的を考えるよりも自分の楽しみのためだけに出来る事を見つけると嬉しいし楽しいですね。