ある程度起きてた土曜日からの自分でしたが早朝の5時ぐらいに寝て昼頃起きました

洗濯、散髪、古本の売却の発送をしました。

読み途中の本を読み終わる予定だったけど読み終わらなかった。Macで実践しながらじゃないと読んでる意味があんまりない本だから読む場所も限られてくる。ネット環境ないとダメだし。

具体的に書くとvimテクニックバイブルです。再読して中身をちゃんと理解しようと。githubでプラグインダウンロードとかの章だkらネット環境必要。ポケットWi-Fiとか契約しようかしら。

散髪するときに自分の思い描いた髪型を伝えるのが難しい。まだ高円寺で気に入った散髪できるところが無いので新しいところをぶらぶらと。今回の所はコースが細かく決められるのだけれど決めるのが面倒になるので他の所が良いですかね。

朝方人間になりたいですね。というか朝おきて布団の中でもぞもぞしてる時間が最近長すぎる。というかもんもんしてるノだけれど。

色々な乱れが。