会社なうだけど昨日の日記を付けるよ。昨日の夜はとてつもなく眠くて珍しくMac開いてなかったから明日の朝書こうと思ったら朝プチ寝ぼうして今だよ。

朝4時に起きてる人尊敬しますけどおかしいと思います

日曜日でしたが会社で仕事してました。休日は大切にしたいものです。

家に帰ってきたらホラー映画の鑑賞会始まってたビビる。でも女性陣がすげー怖がっていたしクライマックスの所で僕が帰ってきたからストーリーとか全然把握出来てないから全く怖くないし、怖がってるの意味わかんなくて面白かったです。人が怖がってると冷静になれるのでホラー映画は怖がる人と一緒に見るのが吉ですね。

最近本読んで無かったから気合いで技術情報誌読む。流しでもある程度目を通すのは良いですね。