ドラクエ4,5,6やりたい

3でもいいが。

その前にMOTHER2が途中だから全部クリアした方が気持ちが良い。

日曜日だったのでむっちゃねてた。13時ぐらいに起きたわ

熱いからって外から帰ってきて体が熱くなっている状態を基準にしてクーラーの温度を下げる奴は早漏

AmazonAPI弄った何かをそこそこの段階まで作れた。というか成功していて、表示させる形式に整形して、常時可動出来るところに置いとけば完了する。あんまりにも動かしすぎてAmazonAPIに弾かれてしまったのでまた今度。テスト環境だからって遠慮無くバカスカレスポンス送ってたらそりゃ動かなくなる罠。テストするときも気を付けないといかん。

夏だし、ぼくらのウォーゲームをいつでも再生できるように手持ちのDVDからリッピングした

これでいつでもぼくらのウォーゲームが再生出来る環境にすることが出来たので幸せ。他の手持ちのDVDも隙があればリッピングしておこう。

JUGEM dressかわいいけど可愛いの殆ど有料。パワーパフガールズのデザイン目的で始めたのだけれどパワパフのは全部有料。一回買っちゃえば良い奴だから課金しちゃっても良いかも知れない。ソシャゲ課金で若干金のストッパーがゆるくなってるのかも知れない。でも良い物には金を使うべきですね。

Tumblrのデザインとかも課金して見ようかしら。僕はTumblrに多くの時間を費やしすぎている。なにかで取り返したりできたら万々歳だが上手く行くかどうか。。取りあえず人に自慢できる見た目に変えときたい。

JUGEMは簡単にフォント変えられるのが印象的、素敵。まぁ有料ですが。

本も一冊だけど読み終わったので良い休日だったんじゃないでしょうか。