ポケモンの映画を見に行った。近くのゲーセンで今やってるプリキュアのアレのキャンディぬいぐるみゲットできた嬉しい。

塩分は美味しいです。

休日は引きこもってばかりだったので、久々に外を歩いたら大変疲れた。おもに呼吸が浅くなってしまっていて、すごく眠かった。多分呼吸が浅くなって酸素が頭にいってなかったんだと予想。体もだるくなっていたので呼吸を深く、鎖骨のあたりを膨らませるように空気を大量に取り込んで深呼吸してリフレッシュ、だいぶ体調が良くなった。

あと外に出てない程度の栄養消費分の食事しか取っていなかったせいか栄養分が大いに足りていなかったのでもりもり食べた。

ブログ更新「TwitterのTLに流れてくる顔文字をgistのリポジトリに溜めている。 - 見方次第

全然ブログ更新していなかったのでブログ書きたい欲溜まってきたかな。