instapaperにGoogleリーダーのスター付けた奴追加するスクリプト作って起動してたんだけど、instapaperAPI叩き過ぎたからなのかURL追加できなくなってた。とりあえずスクリプトは止めた。

ここ2〜3日iPhone5の電池の持ちの良さに喜んでいる

朝起きたら体調は良くなったけど胃の活動が活発、ぐるぐる動いて痛い。

オロナミンC、キャップの所に書いてある言葉がひと昔前は「元気ハツラツぅ?!」だったと思ったけど、今は「元気ハツラツ!」と確定している。

とりあえず会社に行ったらMacBookPro 13 Retinaディスプレイモデルが届いていた。僕の。今までWindowsで仕事していたのだけれどこれでようやっと仕事らしい仕事が出来ると喜んでいた。

不動産屋からキレ気味に来月分の家賃は振り込んでください、って言われたけど契約時に全部口座引き落としって言われてたから腑に落ちない

ある程度有名なシェルはお触りしておきたいですね