無印のアドベントティーセットを購入して大変おいしいのだけれど購入したのが8日ぐらいだったからいままでの分取り戻すまでが大変

鍋うまいので鍋つゆから自分で作ってみることにした。水を入れた土鍋に昆布入れて鰹節入れただけでもううまいつゆが出来たのでお手軽。ちょっと薄味だったのでもう少しつゆ感を出すにはどうすしようかと何か工夫をしようかな。

Facebookはリア充感ある

Raspberry Pi届いたけど何させるかあまり考えが無い。外部入力が充実しているっぽいので普通にcron実行だけに使っているのはもったいないかな。何か過去の事例見て何出来るか一通り見てみよう。

記事更新「mysqlのレプリケーションを複数DB指定する時 #MySQL - Qiita