休日だ。

シャワー浴びてるときにあれやろうこれろうと考えるんだがシャワーを浴び終わって体拭き終わると忘れる

「今後この人達はどうなるの?」「全員死にます」て答えインパクトあるけど年取れば死ぬから当たり前なのに面白い答えに感じる。なんだかTwitterアプリ作れそうになったけどTwitterアプリばっかり作るのもなんだかな。

「よっしゃやるぞー!」って勢いつけて椅子に座ってToDoリスト開いたら椅子立たなきゃ出来ないことだったからやる気無くしていた

cubeってパズルゲーム買った。立体パズルゲーム。3分で出来たので味気なかった。

中野周辺に住んでいたのにブロードウェイを全然楽しんでなっかったのでぶらぶら。すげーたのしい。色々な店がごっちゃになって入ってるからぶらぶらするのにちょうどいい。

ブロードウェイ地下の鶏胸肉100g38円見つけて熱い。しかし喫茶店よってから買いにいったら19時半になったらもう閉まっていた。はええな。