引っ越そうかと思っているので家の事を考えている。

家は基本、勤務先まで近ければ良い。んでその中でもう少し広いお家に住みたくなったので移りたいなと。

でっかいTVとプロジェクターの部屋が欲しいな。

東京来てから荻窪、高円寺、高円寺と杉並区でばかり生活しているんだけど杉並区結構気に入っている。できる事なら杉並区から引っ越したくはない。あと中央線沿いってのが移動しやすくてよい。

だけど広い部屋に住むってなると都心から離れたりする。軽く調べてみて亀戸とか葛西とかそこそこの家賃で十分な部屋があるようですね。でも亀戸とか葛西ってなにあるんだろ、、

移動する利便性が良く、近所に楽しそうな店が多い所は部屋が狭くて家賃が高い。 家賃が安くて部屋が広いところは、移動する利便性があまり良くなく、近所に楽しそうな店が少ない。

部屋引きこもってる事多いから部屋広いほうに行っても良いかも。いやーでも杉並区いいんだよな杉並区。 杉並区の北側の下井草とかわりと安い部屋あったけど西武新宿線って何駅あるのかわからんしなーなんかあるのかな。

とりあえず杉並区過ごしやすかったけど杉並区以外ではどんな感じなのかと体感した方が良いな。 住んでればなんか発見して良さ感じるだろうし。

あと今日外でインターネットするために喫茶店とか公園的なところ探してぶらぶらしてたら静かでいい雰囲気の店見つけたので気分がいい。雑貨とかもうってたし。そういう店ごろごろしてるのもいいんだよなー、そういうのある町だとうれしいなー