http://soramugi.tumblr.com/post/99528551843

朝起きて、家事をして、散歩をして、本を読んで、満たされる気持ちになるのが理想的。

なぜか不安になることが多くて、何もしていないんじゃないかと思うのだが、案外何かをしていて、案外何かを続けられている。何かを続けられているのだからそれを上手く活用していけば何かよくなりそうなきがしている。物は使いようで、あとはいいタイミングが来た時に飛び付けるように準備をしていればいい。準備だけでなく飛びつく機会も作るための積み立てる何かをしていくように組み立てていかなければだけど、しているのだけれど。

不安になる気持ちだけが敵で、邪魔で、何か精神的な余裕というか、未熟さだったりが目に見えて出てきていたり、まだまだ子供だなと思える。

焦る必要はなくて、待つことができれば人生楽しくなる。みたいな画像をTumblrで見てリブログしたはずなんだけど見つからなかった。しょうがないからランダムで出てきた画像を貼り付ける。関係なくてもそれっぽくは見える。

あとsoundcloudで昔つけたlikeの曲聴いてたら良さしかなかった。