前の前の記事で 機嫌よく暮らす - 全体的に千葉産です

ってTumblrで見つけた「ああそうだな」ってなんとなく感じてたんだけど言葉にできなかったことが言葉として流れてきたのでめっちゃよかった奴なんだけど、これを頭の片隅に入れて今期のアニメ見てたらローリングガールズが真逆というか、「常に好きな漫画やアニメのことを考えて、それにどっぷりつかってテンション上げてること」を真っ直ぐ行ってるなって。思った。

絶叫マシンが爆破されて線が互い違いに組み合わさるとか、バイクで女の子たちが旅をするとか、オールウェイズコミマとか、清水寺でライブとか、常にテンション高くて好きなもの突っ込んでみんなが普通にしてる。

思った