年末は本当に自分のためだけに自由に時間を使って本能の気持ちの向くままに行動できていたので充実していた。

1週間ぐらいの期間でゴロゴロしまくって途中映画見に行ったりノートに来年のザックリした計画を2時間ばかし考えたぐらいであとはゴロゴロしてぼーっとしてためにならないような事をしていた。本当に気持ちが良い時間だった。

その中で女性声優に金玉の柔軟性と構造と役割と暑い時には皮が伸びて熱から逃げようとするのだという事を熱弁する妄想をしていた。どうすればこの無性にどうでも良いが実現すれば向こう半年は笑顔でいられるような出来事が起こりえるのかというのを妄想していた。男はそういう生き物なんです。

なぜ女性声優なのかと言えば、グラビアアイドルは80年代ではあるまいし清純派とか清いイメージは持っていないのだが、若い女性声優で清い萌えアニメに出ているイケイケな部類の人達はまだそのゲスい系の話は無縁だと感じていて、ちょっと中堅とかになるとそういう話もわりと通じますよイメージで俺の中ではある。ちょっときれいめ女性声優の露出が増えてきて、だけどそういったゲスい話は週刊誌もたまーに騒ぎますよ程度の今ぐらいが丁度良いぐらいではある。手が届きそうで届いてない感じ。

で具体的には佐倉綾音と内田真礼の前で金玉の話をするためにはどうすれば良いのかと考えていたんだが、所属事務所(この場合はアイムエンタープライズ)に転職して飲み会とかで喋るという結論に行き着いた。普通に出来そう。