池袋に行った時なんだけど胸が苦しく感じる。 空気が薄いというか、常に疲れる感じ、純粋に疲れているだけなのかもしれないけど、苦しい。 人混みでこんな感じになるのはいつもの事なので空気が良くない?どうなんだろ、上手くはないのは確かですね。

ある程度の対策というか、慣れはあるんだろうけど、気持ちが悪い。自分が知らない人達のながれを読んで行動するのがとにかくいやなのかな、先読みして移動して、つかれてしまってるかもしれない。 もっと自分勝手にやるほうがいいのかも、適当に立ちふるまうだけじゃなくて、やらない事を決めて、ちゃんとやらないようにして、やるべき所に労力を注げるようにしないと良くない、疲れるな。 何もしてくれない人に労力かけないように、疲れても何かしてくれる人じゃないんだから。