ビッグサイト行ってきた。初めはねりけしさんだけが目的だったんだけどぶらついてたら良さそうな本があったので割と買ってしまった。昔は可愛い絵が好きだったんだけどあんまりそういうのにはお金使わなくなってたな。旅行とか雑学系や日記系に興味があったな。

ゲームマーケットをやってるのを知っていたので行ってみたら見るだけでも楽しい。うちの会社はゲーム会社だけどキャラクター性の方が強いし、ゲーム性とかは別に参考にしようとかは思わなかった。 JERRYJERRYCAFE(綴り合ってる)?が結構でかいブース持ってたな、イベントをちゃんとやってるのもでかかったのかな、OINKより人がいたのにはビビった。 立川のボードゲーム会社の人が今回は目立つところに居た、ピザのゲームを作ってたから買ったし後でやってみよう。

押し出しの将棋盤みたいなゲームはシンプルで結構好みですね

http://gamemarket.jp/game/ostleオストル/