5時起床早い!職業訓練校の入校日だったので少し早めに起床、7時の電車に乗って2時間ゆられて目的地に到着、説明を受ける。12時ぐらいに終わってマックでむしゃむしゃしてから帰宅、そのごハロワ行って受講手続きをウケる。 完了のちに気が楽になる、あとは授業ウケるだけだもんねー バイクの駐輪場定期券購入、本届いた「数に強くなる」 電車の中でFacebookの本読んでたけど読み終わらなかった、帰りの電車は寝てたからかな、もう少しで読み終わえる 教材3冊買わされた、凄く思い 帰宅後コミケ資料だったりを整理、少し片付いた、ゲームとかも整理、本も。 同人誌で買ってきたシスターウォーズをブログに書く。スターウォーズ借りてきて見ながら読んだ、やっぱり木尾士目面白いわ 最近お金使い過ぎてる感じがする、抑えなくてわ 暇なときはtwitterのフォロワーページに行ってふぁぼれば少しテンションが上る 今度ブラウザの拡張機能をブログにまとめよう、PCがクラッシュしても問題がないようになるべく公開しといたほうが良い気がしる 今日から学校に通うのだからがんばろうー