6時起床、歯磨きといつもコーヒー入れてくるタンブラー忘れる、週初めはこれだから困る 訓練校内容、就職活動について企業が求めてる人材はこんなんだよとかそういうの、HTMLの触りだけ学習、一番最初に打つDOCTYPEとかめんどい。 最近はラーメン多い気がする、昼はラーメン夕方5時ぐらいにも食べた。昼食べたときは店から異臭がしていた、そんなに気にしなかったんだけど店から出たらまだその匂いが残ってた多分服についたんだろう、くそっ!!! さっきリセッシュしました パンストカフェが松戸でやるのですが訓練校がまさに松戸にあるので昼休みの時に余裕で行ける距離、ラッキーだ、ぐへへ明日楽しみ 鼻水が凄い出てきた、耳鼻科でもらったクスリがなくなってきたかんねー、予約したけど土曜日だし、土曜までこんな感じの鼻水出そうで困る。風呂場で顔洗うときにヒリヒリ痛いぐらい鼻をかんでるぐらい。 ティッシュ配りを見つけたときには笑顔で受け取った、お姉さんちょっと引いてた。