6時起床、朝の1分は貴重やデェまた一本乗り遅れたわ、今度からはもうちょっと早く支度しなきゃ 訓練校HTMLのこと学習、だいたい知ってたところだから退屈、初めてHTML打ったのは高校の頃で携帯のみでコード打ってました、ようがんばるね。 XHTMLでは無いし、cssなんて使えないから結構見にくいもの作ってたな、表示だけはちゃんとするように頑張ってたけど 昼休み、パンストカフェに寄る。楽しい。店員さんが慣れてないかったので結構時間食っちゃってデザートが食べれなかったので夕方もう一度寄る、楽しい。 資料とかパフェの名前が「ギークボーイ」だったり爆破模型の残骸だったりがあって眼福だった。撮ったヤツ全部Picasaに上げた、便利なヤツだ。隅々まで撮ったから全部ネットに上げてもいいか不安になった、なんかあるんじゃねぇかなと、怒られそうな気がした。でもよく考えると怒られることもなさそうだったので別にいいか。 縦に撮った写真が横向きに表示されるようになったXperiaたん、おいどうした、ちょっと困る。 はてダとか更新、画像ばっかりで自分の言葉が少ない記事になってしまった。 なんかだるおも

ちょっと追記:

Evernoteのアンドロイドアプリの設定、「オフラインノートブック」で特定のノートブックにチェックいれとけばそのノートブックは一回読みこめば次回から速く読み込む、こうすれば使えるね、Evernoteをじわじわと使いこなしていくヨカーン