6時起床、朝起きてPC起動メールチェックしたらiTunesストアで見知らぬ請求が。なにかアプリを2つ購入したことになってた、合計300円ぐらい。 もしかしたらアカウントハックされたかもしれん、取り敢えずパスワード変更、パス設定はローマ字(一つは大文字)と数字で8桁のパスを設定してください、と出たんだけど今までのパスが6桁の数字だった。かなり昔にアカウント取得したままパス変更して無かったので6桁のままだった、たまに変更しなきゃダメね。クレジットは登録していないから特に心配要らないと思うんだけどとりあえず様子見、こわいお。 そんなことやってたから電車乗り過ごす、乗るはずの2本後に乗る、なんとか間に合った。 訓練校cssを学ぶ、パディング、ボーダー、マージン習う。ある程度理解したのでHPのHTMLを見直してちゃんとしたやつに書き換えた。けっこうぐちゃぐちゃので表示しちゃってたなー パンストカフェにまた行った、うひょひょ。 まんが2冊読む、さんかれあ面白い ねむ