10時起床、今日はおやすみです。 ネットいじいじしてた、2年ぐらいブログ書き続けていた人を見つけてビビる。更新数半端ない。 14時、姪っ子を連れて図書館に、今日は図書館にチーバくんが来る日だったのだ! 姪っ子とチーバくんを遊ばせる、しかしそんなに興味なさそう、階段とか他の子供達のほうが興味あったみたい、チーバくんは赤くて軽く身体を揺するぐらいのことをしていました。赤すぎ。 その後姪っ子を21時ぐらいまで預かってあやしてた。部屋の中を暗くして懐中電灯を持って探検ごっことかしてました。 アニメ消化、録画がずいぶん溜まっていたので見てないけどそんなに興味ないヤツは見ないで消去して録画予約も消した。今期は「放浪息子」「メリー」「これはゾンビですか?」「レベルE」「血溜まりスケッチ」を見ていくと思います。 最近は「特技ルービックキューブです」ということにしてるんだけど揃えられなくなっていたので私の特技は嘘を付くことです。