6時起床、一本遅い電車にのる。 座席に座れなかったので立っていたら内股になっていた。 訓練校、PHPの代入とか変数とかそこら辺の学習、明日はループとかだって 昼は松戸二郎へ、ちょくちょく開いてないか確認してたからやっと二郎食べれてよかった。ニンニクカラメ野菜、ちゃんと食べれました、野菜大盛りの人は全部食べてもらいますとか店員のおばちゃんに言われた、神保町はそんな事言われなかったな、店によって違うのぅ。 すんなりと食べれたけどお腹が張って少しだけ苦しかったのでコーラ買う、ゲップが二郎臭を放っていたので少し後悔、二郎食ったその後も二郎臭はちときつい。 午後は二郎でお腹いっぱいになったので睡魔が。 帰宅後トイレが近くなる、おっきいほう、明らかに二郎だな 将棋動画見てたんだけど画質重要だね、どれがなんのコマなのか全然わかんない動画が多い。 アルバムのオリコンで1位取ったボカロアルバム注文した、公式のゲームが少し面白い。 Googleリーダーで気になる記事開きまくったらChromeのタブアイコンが消えた。開きすぎね アフタヌーン買ったけど実は先月分ので読んでないやつあったんだよ、まずは先月のアフタヌーンから読んでいかないと