わーい 訓練校、PHPのforとかのループ文を習う、活用出来る可能性が多そうでwktk 11月の受講生の集大成のサイト発表会を見学、アレぐらいのサイトが作れるようになるのかーとなんとなく理解、刺激になりました。 18時ぐらいに友達と遊ぶ約束をしていたけど3時間ぐらい後ろにズレることになったので時間つぶしに映画を観る、「ノルウェーの森」なんかよくわからんかった、死の連鎖こわいお 映画が始まるまでの時間にパンストカフェにも行ったんだった、何回行ってんだろ。5回です。新人店員の子がやっていましたね、きっとあの子もパンスト好き。 カフェとかでキレイ系女子が一人でいるとめっちゃかっこよく感じるんですけど今日はそんな人がいたので眼福でした。

映画観終わった後メールに気づいて予定より早く行けることになったから集合場所行ってるねーとのメールが、、映画見なくても良かったな。 ちょろちょろっと食べ物屋に行きました、将棋の話しをしたら「友達に将棋を擬人化して萌え萌えしてる人がいる」と言われてビビる。未来に生きてるな。でもその考えとってもいいと思います僕。 電車で帰ってくるときに寝ちゃっていつも降りる次の駅で降りた、上りの電車が終わっていたので歩いて帰ってきた。半駅分。原付置きっぱなしだから明日取りに行くのどうしようかな。