WordPress 3.0.5が利用可能です!更新してください。ってでてるあーとで。 6時起床、朝食食ったら軽い吐き気が、、大事をとって休みを取る。公式のずるやすみ的なアレで。 AndroidいじったりiPod touchいじったりPCいじったりしてた。Instapaper使い慣れると便利ね、RSSが貯まる前にすぐ消化できる。RSSで受信したヤツをタイトルとかちょっと見ただけのヤツを星マークつけてInなんちゃらにぶち込んであとでゆっくり見る。見るときに見たくなくなってたら見なければいいし、見たい時にガツガツ見ればいいし。RSSフィード増やそうかなーとも思ったけど今日は公式のズル休みの日なので例外の日でした。通常の日だとどうなるかわからんしね。 TumblrでJとかTとかやりすぎてJキーが他のキーよりもヘタっている感がしている・・今までのTumblrアーカイブを軽く見直したらえらい数リブログしてましたね。でもこのぐらいのヘタリ感だったらまだまだイケる!アーカイブのところ見直したら自分の好きなモノしか無かった、ブログに書こうとしたけどうまいこと文字に起こしきれなくて今に至る。あとチョコほしい記事書いた。

やりたい事「ブラインドタッチ習得」「将棋」「ルービックキューブ揃えるの1分台」今のところすぐできそうなのはそれぐらい、あとはプログラミング覚えたいとかまたTwitterボット作りたい(自分で一から)とかwebサービス作ってみたいとか、言い訳ばっか思い浮かぶことだりゃけ、やりたいなー、やらなくてもいいかも知れないけどやれたら面白そうだなー