明日休みだし訓練校から帰宅したら全力でやりたい事するべ!と意気込んでたけどなんだかだるだる。 集中力が無くなった感じ、質が悪い状態でいくら時間つぎ込んでも得られる結果的にはいくないですねぇ、パパッと切り替えをちゃんとしたいですね。 訓練校、そういえば先週ぐらいからMySQL学習に入っていたのだった、書いたっけ?今日はデータベースの取り出しだったり並べ替えだったりを習う。 帰宅後は集中力の低下がすごかったのでとりあえず録画したものを見る、レベルE 5話(確か)を観た、典型的な流れが一本通ってるんだけど流れ方が少しズレてる、だけどちゃんと見せるところは見せてる、結果的には大道。みたいな感じ。 インデックス17話(確か)見る。#罰ゲーム でみさか可愛い話。OP新しくなってるし今までのキャラクターが日常編に出てくる感じでなんか超面白くなりそう。