朝起きて出かけようとしてたのに雪が降ってて僕の心を折るの。

なので一日引きこもり、プログラムの勉強をしようと思いwebの説明通りにやってくとMicrosoftAccessが必要な方法らしい、そんなものはインストールされていなかったのでOpenOfficeのBaseで代用。しかし上手く動かないので調べてみると無理らしい、Accessの代わりには出来ないみたいですねBaseさん。

悲しみに打ちひしがれてぃそのwebサイトは閉じる、Accessさんはお金払ってインスコするやつなのでちょっと他の方法を探そう・・

でもそこまで行く過程でJavaScriptをかるーく学んだのでScriptを学んでいこうかな。webページ開いてurlバーの所にコード打ち込んで背景の色変えるとかしたいですぅ

外が寒いからって部屋の中を常温以上に熱くするのは勿体無いですね、冬を楽しんでない。ちょっと寒いぐらいの温度にしといたほうがいいや