ゆったりと過ごした一日だった

起床後、借りてたDVDを返しに行く。ついでに図書館に行って「指輪物語 旅の仲間上1」借りた、文庫本版だから全9巻みたい。これから長い旅の始まりやでぇェェ・・。帰りにゲーム屋行ってゲームを物色、ゲームやりたいってか気分転換的な何かが欲しかったのですよね、ディスガイア4の発売待とうか悩んだけど 結局特に欲しくなかったゲーム買ってきた、グラセフの西部開拓期みたいな感じのヤツ、まだ未開封。

帰宅後、昨日のニコつくの戦利品やらアニメやらを視聴。ホームセンターてんこ(漫画)面白いよ、Amazonのカートには続巻を全てぶち込んできた、まだ注文してないけど。

JavaScriptのこと少し調べる、はまちちゃんブログのJavaScriptでページ内の文字をぺろぺろに変えるってのがあってそういうのがやりたいんだよね。特に役に立たないけどちょっと変化が出るってやつ。お手本があるのでそれのコードの役割とか理解出来ればできそうなんかなー