今日は特に変わったことはしていなかった感、どうゆうこってい

訓練校、MySQLのデータをPHPで表示させる方法を習う、ちょろちょろっとちっちゃいコード追加すればいいのね。MySQLかPHPかどっちのコードの記述が間違ってるのか判断付きづらい、慣れればいいのkな

JavaScriptのブックマークレット手本のサイトをEvernoteにぶち込む、だけど記述の方法とかまだ理解していない、一行だけをブラウザで読みこめば結果が出るから入門としてはいい題材なのかなーと思う、だけど僕のChromeはブックマークバーを非表示にしてるのですよね。新しいタブのところでしかブックマークしたヤツはクリック出来ない。そのほうがシンプルというかマウスジェスチャーが凄く使いやすいのですよね。だからブックマークレットは余り使う機会がなくて手が動かな・・・。ブックマークバー表示すれば問題解決なんだけどね。

二郎やってなかったので別の店で二郎に似ている学生ラーメン(商品名)を食べた、美味しくなくて二郎が恋しくなった、気を紛らわせるために食べたというのに余計恋しくなった。近場の二郎ほど怖いものはない。