明日朝に雨降るみたい、原付だからやだなー

今日はあたたたかい一日だった、昨日との気温差のせいかも知れないけど。

訓練校、一日中演習、というか前作ったHPにJavaScriptライブラリを組み込んでなんか遊んでなさいって感じ、いや言葉悪すぎて語弊が出来てしまう言い回しだぞこれじゃあ。前作ったのは文字がメインの感じだったのであるところをクリックすると文字が変化するScriptを入れたら割とウケた。えかったえかった

昼に二郎行く、久しぶりの二郎はうまかった。普通盛りはらくらく食べれるようになってきた。無言でラーメン持ってくるおやっさんかっこいい

耳鼻科の薬がなくなってきたので予約の電話をしたけど今日は休診日だったので予約できず。帰り道に原付のガソリンを入れる。あまり本を読まなかった一日だった気が。Twitterの名刺が届いてた、割と早く来てた、後払いで注文したから振りこんでこないと。