いえーい

livedoorBlog開設してニコ動紹介Blogを作った、HTMLやらCSSやらの勉強のため。あとjavascriptも使って半自動化とかできたらいいですねー。他の人のサイトのコードとかを参考にさせてもらってるんだけど半分わからなかったり、作り込みが凄いサイトがあったりした、でもデザインや見やすさとかがあまりイクナイので見づらいサイトだった凄いコードかけても見た目で人離れちゃいそーデスねー。見やすくちょろっと便利なコードかけば人来て大量アウトプット出来そうだな、面白くなってきた。

コードとか難しいの読めたり作れたり出来たらなんか凄い優越感が出てくるんだろうな、そのせいでプログラマーの人は偉そうにしてる人が多いんだ、ちぃ分かった。

今日は耳鼻科いってミスドいって本読んでました。ウサギの毛が生え替わる時期なので抜け毛が凄いです、ブラッシングしてあげましょう。