まったりしてた一日。RSSとかInstapaperとか貯まってきちゃってれぅ、あんまりネットしてなかった一日かな。

14時頃から友達のうちに遊びにいく。ドミニオンとカルカソンヌを持って。カルカソンヌばっかりやってたな、実際にパネルとかカードとかを使って遊ぶのはイイですね。画面ばっかり見ているのも疲れるし。友達がバッカーノBDを持っていたので見ながらやった、やっぱりバッカーノ面白いよバッカーノ、ひゃっほう。

そういえば財布の中に1200円しか無いのよね、中学生かよ、、、セブンのナナコカードの残高なら残っていたのでそれでサラダ煎餅を買う、おいしい。お金をあんまり使わないようにするというのはいいことだ、なるべくなら銀行から下ろさないでギリギリを楽しもう。