訓練校、クラスやオブジェクト指向などを習う、かるーく読む事は出来るんだけどちょっと難し目立った。途中でこっちのクラスはあっちと繋がりがあるから~というのを忘れてしまうので最初から読み直しというのが多々、まぁ慣れればなんとかなるのかなー。そんなにクラスとか無理に使う必要ないっぽいし、大人数のプロジェクトなら必要になるみたいだけど。まだそんなに理解してないけどなんかつくりながら理解してきましょ。

漫画「3月のライオン」読了。自分と無縁のキャラクター設定なのであまり作品に入り込めず、、。でもまぁハチクロが面白かったから今回のも面白くしてくれるんだろうなーと思い読みつづけることに、将棋の漫画もちょっと読んでみたいしね。

カルカソンヌ追加キット注文、来るの楽しみ