ミニの日ですが僕のマイブームはホットパンツです

訓練校、昨日の続きで演習問題をずっと解いてた。だけど長時間やってると集中力なくなってくるね、なにか気分転換が必要だ。ファイルを使った掲示板の作成などしていた。書き込み読み込みは出来るようにしたのだけれどアレもしたいコレもしたいでキリがなくなってくるのでダレてくる。でも解んないところが解けると楽しい。なんかプチゲームとか作りたいんだけどPHPだと何が出来るのかな。

javascriptをちょっといじる。jsdo.itというサイトがあったので登録してみた、CSS3,HTML5,javascriptをブラウザ上で書きこんでコード共有するサイトです。他の人の使い回したり表示方法をすぐに確認できるので楽しそうね。

Androidの4sqアプリは楽しいんだけどGPSをつけとかないといけないのがネック、電池がもりもり無くなる。昼二郎だったので4sqでチェック、写真とトッピングを松戸二郎店の所に残してきた。

4人 16時間で40本ゲームを作ったというエントリーを読んだ、バケモンかよ・・でも凄い。楽しそうだしそんなにクオリティ高いのは多く無い、でもちゃんと動いてゲームになってるのが40本あった、羨ましいし楽しそうだしやってみたい。。。