19時ぐらいにご飯食べてコタツでうとうとしてたと思ったらもうこんな時間だし!

訓練校、webサイトのアイデア出しやつけたい機能、どんなページが必要か話し合う、「検索は必要だよね」「ヘルプは付けようよ」とか。具体的にページのどこら辺にするかとかのレイアウトだったり、誰がどこを担当するのか、その個人の力に合った作業量か、合っていなかったら機能を減らすとか。来週一週間考える時間はあるんだけど、早く決まればその分早く作業に取り掛かれるから早めに決めたいやねぇ

アフタヌーン今月号を読み終わっていなかったので電車内に持ち込んで読み終わった。友達100人終わっちゃったかー

攻殻機動隊3Dが上映されるようですね、みたいみたい。