ボードゲームしてた一日だった

休日だというのに7時に起きたので時間たくさんあって何でも出来る、やったねたえちゃん!

午前中はjavascriptのゲームプログラミング入門にかじりつく、だけど集中力があまり続かないおかげでか思ったほど進まなかった。PHPの知識と若干食い違うところを理解するのに時間がかかった感じ。

午後から友達のうちに行ってドミニオンとカタンを遊んでた。そろそろドミニオンが基本パックだけだと物足りなくなってきたかな。カタンはPS3でやったことはあったんだけど実物でやるのは初めてだった、なんとか上手く出来たし面白く出来た。実際にやってみて分かったんだけど初心者が楽しめるようになるには少し回数が必要だなぁと思った、ちょっとボロ勝ちしすぎて対人の面白さがあまり出せていなかった。

けっこう時間立っていたので夕ごはんは焼肉に行くことにした。焼肉うまうま。その後家に帰ってきたのが23:30ぐらい。すぐ寝てしまおう