パソコンいじいじしてた日

映画「ソーシャル・ネットワーク」の「フェイスマッシュ」をパロったサイトを作っていた。んで完成。昨日今日とやってたやつ。クリックするたびにファイルに書き込みに行ってるからなんか重くなりそうで怖いけど。プログラムの書き方は習ったけどサーバー側の読み込みやアクセスの頻度や仕方がどのくらいまでOK!てのがわからんので少し不安。でもそれっぽいものが出来たから良しとしようかな。

家だと本読まないからミスドに行って本を読むことに。あまり読み進めることが出来なかった・・・あと1週間で5冊読み終わるのは無理そうな予感。ミスドに行くとハニーディップを毎回買っているような気がする。安い割にボリュームがあるからイイのよね。