PHPのサイトでTwitterで話題になってるやつを更新するよりマイリスト追加したやつを更新するほうが簡単な気がするのでそっちやるかもしれん

訓練校、きょうは行けました。電車が通常運行してきた感じかな。今まで休んでたので作業に送れガガガ、でもまぁ必要最低限を意識すればなんとか出来るかな。後が怖い気もするけど。コードの見直しが必要なときにあまり見やすいコードを書いていなかったことに気づく、意識して書いていきたいですね。

やっぱりやらなきゃいけないこと、用事などなどがあるとメリハリが出来てやる気もやりたい事も増えてきて楽しいですね。ニート状態で毎日がお休みってなると生きてる気がしない、ツマラナイやる気が出ない。

縛りが何も無いと自由にはなれない、少しの縛りがほんとうの自由になれる。っていう感じかしら。今の感情だとそんな感じかなーー?もうちょっとしっくりくる言葉を見たことがあったんだけど忘れちゃった。