Twitterの収集プログラムがやっぱり駄目な感じですね。弾かれちゃう。エラーログが結構役立ってくれた感じです。別の方法でやるしかない感じ、これ以上更新間隔を離しちゃうと収集の漏れがでちゃうし、もともと収集用のAPIじゃないっぽいので。できればこれでいいっかなーと思ってたんだけど出来なかった。TwitterのAPIとか習得したら作れる幅が広がるのでちょっと頑張って探してみますかー。

ネカフェ行った日でした。無限の住人を読めたので満足です。でも読みたい漫画とかもっとあったはずなんだけど忘れちゃってた。読書メーターに読みたい本を登録する癖とか付けといたほうがいいネ。

プレステのアカウント情報流出とかで騒いでいたのでパスワードとか色々変更してました。パスワードは何種類か覚えてるんだけどさすがに全部は覚えきれないのでフリーソフトのKeePassでまとめて整理しています。使ってないアカウントとかは退会処理とかしてました。