ブログ更新「MacBook Airを購入したお話

MacBookAir買いました!快適!こんなにも快適で身軽になれるなんてすごいな。身軽になれた開放感がすごくイイ。ふぉぉぉおおおおおお

一日Macの環境調整をやってた感じ。リモートディスク機能使ってwin機のiTunesファイルをDVDに焼いてからAirに曲を入れてたんだけど4時間ぐらいかかった感じ、まぁドライブなんてあんまり使わないから別にいいけど。それ以外は快適すぎるので良いのです。良いのです。

もう画面が奇麗だしフォントも美しくて新鮮だし楽しいなー。

そこそこ使うソフトインストール出来たんだけどプログラムに使うテキストエディタがまだ決まらない。サクラエディタみたいな感じのがいいな。

今まで使っていたwin機は妹に3万で譲りました。

あとあれだ、Chromeの同期のお陰でPC引っ越しがすごく簡単だったんだけど拡張機能の設定がやり直しになってたのが少し面倒だったかな。拡張機能の設定もクラウド化してほしいかも。

身軽っていい感じ!