金玉をデコピンされ続けている夢を見て今日の朝は起きました。

テキストエディタはmiでいいかな。CotEdhitorもよさそうだな、迷う。今のところmi使ってるんだけどカラー設定がきちんとされていなかったり少し不満なところがある。でもどっちも自分が求めている物では無いんだよなぁ。設定ファイルとか入れたり変更したりすれば使いやすくなりそうなんだけど、初期状態から使いやすいのが嬉しいよなぁ、Macみたいに。テキストエディットは使いやすそうだけどコード書けないみたいだし。シェアウェアのでもいいかな。とりあえず今のところはmiを使っていこう。

標準で入ってるみたいなvimが気になる。でもCUIだからマウス操作が効かないのが少し手が出しづらい。コマンド覚えるの面倒だな。

MacBookAirにしたから本を見ながらの入力も少しやりやすくなった。少し。でもやっぱり本見ながら入力はやりづらいなぁ。

それにしても本当画面奇麗だな。とくに文字が奇麗なのがいいな。win機で見たら汚いフォント使ってるサイトもMacでみたら全然気にならない。きっとサイト作成者はMac使いだからあんな汚いフォント使ってるんだろうな。