なにか飲み物を飲みたい時はコーヒーか麦茶な僕です。今日みたいな雨の日で少し肌寒い日は温かいコーヒーに限りますね。

味が好きだからコーヒーって訳ではなくて、手軽に飲めるってのがいいんだよね。紅茶だとパックをじゃぼじゃぼしなきゃいけないし、お茶はお茶っ葉が開いたりとか気にしたり捨てなきゃいけなかったり、とても面倒くさい。インスタントのコーヒーだったら粉を入れてお湯を入れればハイ出来上がり。まぁ簡単。なので私はインスタントのコーヒー派なんです。

コーヒーの淹れ方の好みはセックスの好みって聞いた事があるけどどうなんだろうね、インスタント派はお手軽セックスがいいらしいよ。僕童貞だから解んないけど。

しかし、少しちゃんとしたコーヒーに興味が出てきた最近。でもおいしいコーヒーの違いが解らないのでいらないかなーとも思ってる。手軽に淹れられるのが良いなー^q^